「ホンダ S2000」1999年式の発売初期型・長~い磨き&ボディガラスコーティング

 

①年式が1999年式車の為、荒処理~中処理~微粒子・超微粒子磨きから磨き始めました。ボンネットは、アルミ製です。

 

②A液にB液を全量入れて、スポンジに含ませ、直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる作業を繰り返します。

 

③ボディガラスコートの拭き上げ後、ムラが無いように、完全に仕上げています。丁寧な作業が必要です。(車高が低いですね)

 

④かなり前に全塗装をした車でした。ようやく、磨き&ボディガラスコーティングが、終了しました。素晴らしい光沢と、存在感、磨きで、細かい拭きキズや濁りが取れスッキリしました。なかなかの出来上がりです。

 

「この度は、ボディガラスコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございました」