「ホンダ・アコード(Accord)」2.4Lの磨き作業&ボディガラスコーティング

 

①荒処理の磨きから始めました。荒処理~中処理~微粒子・超微粒子磨きが必要でした。丁寧で確実な仕事を心掛けています。特に「磨き」は、手を抜かないのが、私の方針です。

 

②磨き!これがボディコーティングの最も重要な部分だと、私は常に考えています。

 

③ガラスコーティング液をスポンジで塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。素早く、確実な技が必要です。

 

④深みのある艶となめらかな光沢「ホンダ・アコード」のガラスコーティングが終了しました。「綺麗な光沢と、存在感、磨く前との外観の違いは、一目瞭然です」
「今回もボディガラスコーティング&車磨き専門店・飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」