「納車前のホンダ・N-BOX」クリスタルブラック・パールの磨き&ボディガラスコーティング

 

①納車前のクリスタルブラック・パールの新車です。脱脂作業後・「仕上げ工程の磨きは必要」と判断し、早さより、丁寧さと確実性を重視して、作業しました。「作業者ですから、新車の施工でも、初心を忘れません」

 

②新車でも、磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。コーティングは、ガラスコーティング液をスポンジに含ませ、直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる作業を繰り返します。作業には集中と、コツが必要です。

 

③ようやく「ホンダ・N-BOX」の新車のボディガラスコーティングが終了しました。「20数年間、コーティング専門で、仕事をしてきました。ご依頼があれば、ほとんどのコーティングが施工可能です」

 

④隅々と内側の仕上げが終り、深みのある艶となめらかな光沢のホンダ・N-BOXのボディガラスコートが完了しました。これで塗装面の劣化や色褪せ、汚れの固着を防ぎます。(色褪せ防止と防汚効果が期待出来ます)