「ホンダ・ストリーム(Stream)」クリスタルブラック・パールの磨き&ボディガラスコーティング

 

①納車直後のクリスタルブラック・パールの新車です。脱脂作業後・「仕上げ工程の磨きは必要」との判断から、早さより、丁寧さを重視して、超微粒子のコンパウンドで磨きました。

 

②新車でも、磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。ボディガラスコーティングは、直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。親水性です。

 

③ようやく「ホンダ・ストリーム」の新車が、仕上がりました。素晴らしい光沢と、存在感、加工前との外観の違いは、一目瞭然です。画像は、まだ仕上途中のもので完成は、明日になります。

 

④隅々と内側の仕上げが終り、深みのある艶となめらかな光沢の「ホンダ・ストリーム」のボディガラスコートが完了しました。
「今回もボディガラスコーティング専門店・飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」