「Audi A4 Avant 」の再塗装部分の磨き&ボディガラスコーティング

 

①再塗装が仕上がった状態でしたが、超微粒子のコンパウンドで、「2段階の磨きが必要と判断しました」丁寧に磨きながら塗装面を整えます。プロとして仕事を任せて頂けるのですから、細かく作業します。最後に脱脂します。

 

②部分加工でも、磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。ガラスコーティングの作業中です。ガラスコーティング液をスポンジで塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。(コーティング専門として施工していますから、ほとんどのコーティングの基礎は心得ています)

 

③ようやく、部分磨きとボディコーティングが、終了しました。再塗装部分だけのボディガラスコーティングも可能です。他の部分とのバランスを見ながら、上手く施工します。画像は、途中のものです。「仕事は厳しいですね。どんな猛暑でも、懸命な作業が必要です」仕上がりは、明日になります。