「新車 ホンダ N-WGN Custom」の磨き&ボディガラスコーティング「New」「Next」「Nippon」「Norimono(乗り物)」


①納車前のオレンジ・メタリックの新車です。

脱脂作業後・「仕上げ工

程の磨きは必要」と判断し、


早さより、丁寧さと確実性を重視して、作業しました。


②新車でも、磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。


ガラスコーティング液をスポンジで塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。

その後拭き上げる。


③ムラが無いかどうか、外に出して完全に仕上げています。

「20数年間、個人の意思と責任で、試行錯誤をしながら、仕事をしてきました。これからも頑張ります」


④ボディコーティングが終了しました。深みのある艶となめらかな光沢。


懸命な磨きの結果、ここまで、光らせました。


これで塗装面の劣化や色褪せ、汚れの固着を防ぎます。