「BMW2シリズ・3L直6ツインパワーターボ・『235iクーペ』」の磨き&アフターメンテナンス

①ECHELON NANO-FIL施工、一年後のメンテネンスに来ていただきました。撥水状態も抜群で、1年経過とは思えません。丁寧なお手入れをされていたのでしょう。

②塗装表面の僅かな汚れを、磨きで除去して、さらに光沢をアップする為に、超微粒子のコンパウンドで、磨いています。

③アフターメンテナンス剤のコーティング作業です。このコーティングによって、光沢のアップと汚れ落ちの良さが、増します。

④外に出して、隅々の確認です。アフターであっても細かな所を良くチックして、仕上げています。

⑤次は、お客様のご要望で、フロントガラスの超撥水コートです。この施工で、雨の日も視界良好です。

⑥「BMW235iクーペ」のアフターメンテナンスが終了しました。深みのある艶となめらかな光沢です。白色が映えて、美しい車に仕上がりました。