激売れの最上級ミニバン「トヨタ 新型アルファード」の磨き&ボディガラスコーティング

①画像は、現行アルファードです「大きな路面の凹凸でもしなやかに吸収・追従する」というお手本のような乗り心地に生まれ変わっております。

出来上がりも素晴らしい光沢で、嬉しくなってしまうほどです。

②納車前の新車であっても、磨きで、平坦な塗装面を作り上げ、塗装面全体を整えます。雨染みや、ガードワックスの残り、その他の汚れを取り除いて、本来の塗装面にします。

③脱脂後、コーティング液を開封しまして、ガラスコーティング液を塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。

④工場内の照明で発見出来なかった細かな部分を、ガラスコーティング液が硬化する前に、ムラや拭き残し、見落としはないか、毎回、色々な角度から仕上げます。

⑤画像は、内側も仕上げて、最後の仕上げ終了です。ガラスコーティング後の深みのある艶となめらかな光沢。苦労の跡を解って頂けたら嬉しいです。

⑥深みのある艶となめらかな光沢「トヨタ・新型アルファード」のガラスコーティングが終了しました。

「綺麗な光沢と、存在感、新車であっても、ガラスコーティング前との外観の違いは、一目瞭然です。この施工で、メンテナンスの時間と経費の削減になります」