「BMW・523dツーリング」ブラック・サファイア新車の磨き&ボディガラスコーティング

①画像は、隅々と内側の仕上げも終り、深みのある艶となめらかな光沢の「BMW・523dツーリング」のボディガラスコーティングが完了したものです。綺麗な光沢と、存在感、ガラスコーティング前との外観の違いは、一目瞭然です。作業工程は、以下で説明します。

②超微粒子のコンパウンドで、見落とした水垢やガードワックスの残り雨染み等を除去しながら、塗装面を整えます。磨きで、平坦な塗装面を作り上げます。毎回の事ですが、慎重に、細かく作業し、最後に脱脂します。

③ガラスコーティング液を開封しまして、それを塗布します。GT-Cはガラス成分の含有量が多い為エアガンでの施工は出来ません。作業は、パネル一面ごとに、繰り返します。「素早く、確実に、適量をムラ無く塗布して拭き上げる」

④ガラスコーティングが硬化する前に、外に出して、太陽光の下で仕上げです。ムラや拭き残しが無いか?確認しながら作業しています。最後の仕上げです。(美しい仕上がりで一安心です)

⑤マスキングを外して、磨き&ボディガラスコーティングが終了しました。画像は、凄く美しい「BMW・523dのブラック・サファイアです」『自分は、常にベストを尽くして、施工を続けていきたいと思っています』

 

「今回もボディガラスコーティングを飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」