「スバル・レガシィアウトバック(LEGACY OUTBACK )」ヴェネチアンレッド・パールの磨き&ボディガラスコーティング

①画像は、仕上げも終り、深みのある艶となめらかな光沢の「スバル・アウトバック」のボディガラスコーティングが終了したものです。綺麗な光沢と、存在感。作業工程は、以下になります。

②新車のスバル・アウトバックの磨き&ボディガラスコーティングです。超微粒子のコンパウンドで、水垢やガードワックスの残り、汚れなどを除去しながら、塗装面を整えます。

③ガラスコーティング液を塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。(ガン吹きで仕上げるより、液ダレとかゴミ咬みが無く、この方法が一番良いと考えています)

④ガラスコーティング液が硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか、一生懸命作業しています。最後の仕上げです。(硬化する時間との勝負です)角度を変えて、ムラや拭き残しを二人で仕上げています。

⑤最後の仕上げが終了したスバル・アウトバックです。「ガラスコーティング施工後のスバル・アウトバック」深みのある艶となめらかな光沢。長い緊張の時間が終了した安心感で、「ほっとしている、瞬間です」