「トヨタ・ハリアー(HARRIER )」ホワイトパールクリスタルシャイン新車の磨き&ボディガラスコーティング

①画像は、隅々と内側の仕上げも終り、ボディガラスコーティングが終了した「深みのある艶のトヨタ・ハリアー」です。毎回ですが、ガラスコーティング前との外観の違いは、一目瞭然です。作業工程は、以下になります。

②納車直後のホワイトパールの新車です。脱脂作業後・「仕上げ工程の磨きは必要」と判断しました。早さより、丁寧さと確実性を重視して、作業しています。「重要な作業ですから、新車の施工でも、力が入ります」

③新車でも、しっかりとマスキングして作業しています。コーティング液をスポンジに含ませ、直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる作業を繰り返します。作業には集中と、コツが必要です。

④ようやく「トヨタ・ハリアー」の新車のボディガラスコーティングが終了しました。「30年間、コーティング専門で、仕事をしてきました。ご依頼があれば、どの色のコーティングも施工可能です」

⑤隅々と内側の仕上げが終り、深みのある艶と鮮やかな光沢のトヨタ・ハリアーのボディガラスコーティングが終了しました。これで塗装面の劣化や色褪せ、汚れの固着を防ぎます。ご依頼ありがとうございました。