「トヨタ・ハリアーハイブリッド」ホワイトパールクリスタルシャイン新車の磨き&ボディガラスコーティング・・飯野自動車コーティング

①画像は、鏡面状に磨き上げ、ボディガラスコーティングを施工した。ハリアーハイブリッド新車の完成車両です。

 

作業内容は以下で説明します。

②納車直後のハリアーですが、超微粒子のコンパウンドで、見落とした水垢やガードワックスの残り雨染み等を除去しながら、塗装面を整えます。

 

慎重に、細かく作業ています。

③ガラスコーティング液を塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。

 

「素早く、確実に技の全てを使います」

④ガラスコーティングが硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか「セッセ」と作業しています。最後の仕上げです。内側も仕上げます。仕上がりは、明日になります。

⑤ボディガラスコーティングは、バンパーの下の裏側までコーティング致します。

⑥マスキングを外して、「ハリアー」のホワイトパールクリスタルシャインの磨き&ボディガラスコーティングが終了しました。

 

「専門店ですから磨きとガラスコーティングには、こだわっています。長く綺麗に乗って頂く為、材料も吟味して、テストもかさねています今回は、高級なコーティング剤を使用致しました」

 

「ご依頼いただきありがとうございました」