「ホンダ・オデッセイ アブソルート」ホワイト・パールの磨き&アフターメンテナンス・・・飯野自動車コーティング

①ホンダ・オデッセイのアフターメンテナンスが終了しました。丁寧に磨いてアクアミカを施工致しました。

 

作業内容は、以下で説明します。

②洗車+ホワイト・パール脱脂作業の後に『ルペス・ ビッグフットポリッシャーでの仕上げ工程の磨きは必要』と判断し、

早さより、丁寧さと確実性を重視して、作業しました。

③目立たない、部分も、妥協はしません。ルーフも本格的な磨きです。アフターメンテナンスとは思えない磨きです。 車全体を徹底的に磨き上げます。

④アフターメンテナンスでも、磨かない部分は必ずマスキングをして作業します。コーティングは、アクアミカを直線状にムラや隙間ができないように塗布。

 

その後拭き上げる作業を繰り返しました。

⑤昼食も食べずに、最後の拭き上げ作業の後。「ホンダ・オデッセイ」1年2ヶ月過ぎのアフターメンテナンスが終了しました。

⑥隅々と内側の仕上げが終り、最後の仕上げが終了したオデッセイ・アブソルートです。深みのある艶と綺麗な光沢。

 

新車時の艶が蘇り、お手入れは水洗いだけで、OK!お得ですね。

「今回は、ご依頼いただきありがとうございました」