「トヨタ・ハリアー」右リアフェンダー&リアバンパーの部分磨き+ボディガラスコーティング・・飯野自動車コーティング

①画像は、トヨタ・ハリアーの右リアフェンダーとリアバンパーの磨き+ボディガラスコーティングが終了したものです。

 

当店でボディガラスコーティングをされたお客様は、部分施工が可能ですし、車全体も綺麗に致します。

②トヨタ・ハリアーの洗車作業です。たっぷりの水で汚れを除去し、綺麗に洗車しました。

 

水道のホースは、肩にかけて、ボディーにキズが付かないように、常に注意しています。

③右リアフェンダーとリアバンパーは、超微粒子のコンパウンドでの磨き作業が必要でした。再塗装の肌を磨いて塗装面を整え、ベストな状態を作りあげました。

 

④画像の説明ですが、右リアフェンダーとリアバンパーの部分施工です。ガラスコーティングを液直線状にムラや隙間ができないように塗布。

 

その後拭き上げる作業です。新品を開封しまして、丁寧に施工致しました。

⑤拭き上げ作業です。脇目もふらずただ黙々と、ガラスコーティング液が硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか、見落としはないか、右リアフェンダーとリアバンパーを仕上げました。

⑥画像は、マスキングを外して、右リアフェンダーとリアバンパーの磨きとボディガラスコーティング作業が完了したものです。

 

つぶやきですが、アフターで、(室内掃除機・窓ガラスの磨き・タイヤの艶出し等)も行いました。

 

「今回は、ボディガラスコーティング専門店・・飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」