「シビックセダン」磨き&ボディガラスコーティング下地処理全て

今回は、「シビックセダン」の磨きです。

 

新車であっても、必ず超微粒子のコンパウンドで磨きます。

 

誰も気付かない微妙な水垢や、ガードワックスの残り

 

雨染み等を除去しながら、塗装面全体を整えます。

 

磨き作業は、ボディコーティングの仕上がりと以降の持続効果を左右する土台作りです。

 

ベストの仕事を目指しています。ルーフや側面も鏡面状に磨き上げているのです。

 

磨きで、平坦な塗装面を作り上げます。毎回の事ですが、慎重に、細かく作業します。

 

「磨き無くして光沢無し」という考えです。

 

新車でしたが、深みのある艶と鮮やかな光沢、スッピン状態の「シビックセダン」です。