動画「フォルクスワーゲン・ゴルフR」のもの凄い磨き雨染み状態

今回はフォルクスワーゲンゴルフ R の磨きです。 2011年式ですから痛みは覚悟していましたが、画像を見てください 窓ガラスが画像のように雨染みだらけです。 ボディの磨きは自信があるのですがガラスの状態がひどすぎます。 とにかく、悩んでいても仕方ないので、ボディから磨き始めました。 一定の速度とポリッシャーの重さだけで力を加えず無理をせず自然に作業をしています。 無理な力をかけすぎると,ボディが歪んだり無理するとバフで傷が入ります。 一定の力とスピードで完璧に磨き上げます。 黒い塗装をダブルアクションポリッシャーで、磨きます。 ボディは新車のようにすごく綺麗になりましたが、問題はガラスです。 窓ガラスの雨染みは、手作業で、取っていきます。