動画マツダ・MAZDA3ソウルレッドクリスタルメタリックの最終仕上げ

今回は、MAZDA3 の最終仕上げです。

集中出来ないので、ガラスコーティングの動画は、カットです。 一応さわりだけ、撮影しました。 細かな部分を、ガラスコーティング液が硬化する前に、 毎回、色々な角度から見ながら仕上げます。 マスキングを丁寧に剥がしていきます。 細部をチェクしながら、マスキングを外します。 隅々も完全に丁寧に剥がしていきます。 ただ、無心に黙々、コツコツと仕上げています 新車でも磨きとガラスコーティングで艶と光沢が増します。 深みのある艶と鮮やかな光沢、綺麗です。輝いています。 念には念を入れて、仕上げています。 車をバックして工場の中に入れます。 外に出して、太陽光の下で、仕上げます。 晴天の日は隅々まで見えて、室内の蛍光灯とは全く違います。 ガラスコーティングが完全に硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか、休みなく作業しています。 角度をかえムラや拭き残しを仕上げています。 深みのある艶と鮮やかな光沢、綺麗です。内側も仕上げます。 ひたすらコツコツと仕上げています。 全ての作業が終わったので、車を工場内に戻します。 最後までご視聴ありがとうございました。チャンネル登録もお願い致します。