「マツダ・プレマシー・ブリリアントブラック」真面目な姿勢で、仕事をしています!

・う~ん、なかなかの出来上がりだと、思いつつも、車を外に出してみると、照明の下では見えなかった部分を発見。再度、見直し、仕上げています。

 

・ちょちょいのちょいで、仕上がれば良いのですが、なかなかそうは行きません。

・仕上がりの全体の画像です。長距離を乗られた車ですが、黒が、蘇えりました、光沢も納得出来るものです。数日掛かった磨き&ボディガラスコートの結果は、この瞬間で判明します。

 

・暑さが、去ったので、作業は、快調です。これからも、頑張ります。

・手間は、掛かりますが、いつもどうり、磨かない部分はしっかりマスキングして作業しています。

 

・「見えない部分も手を抜かない」私の方針です。他人を頼らない、頑固だけど、真面目な仕事をしています。