「N-BOXのボディガラスコーティング加工後2年目のアフターメンテナンス」磨き&部分ガラスコーティング

 

①画像は、新車の様ですが、N-BOXのボディガラスコーティング施工後2年目のアフターメンテナンスが終了したものです。当店では、新車で5年間中古車で3年間は、ボディガラスコート加工の証明を約束しているので、期間内であれば、有料になりますが、磨き&部分ガラスコーティングの施工を致しております。中途半端な作業でない事を、以下の画像で確認して下さい。

 

②アフターでも磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。下地処理の不十分な簡単施工をしている訳ではありません。しっかり磨いて(バフで研磨して)出来るだけ新車時に近い状態に復元しています。専門的になりますが、部分細目処理・微粒子・超微粒子磨きで、磨いています。

 

③部分ガラスコーティングをします。主に上面は、傷みますので、再度ボディガラスコーティングで、保護します。安いとはいえ、お金を頂くので、「自分の性格なのでか、いつの間にか無茶苦茶本気で施工していました」

 

④磨き&部分ガラスコーティングが終了しました。「アフターメンテナンス」だからといって、気楽な施工はしていません。しっかり「磨いての再加工レベルです」ただ、「どの車もアフターメンテナンスが必要か?」という事ではなく、より綺麗に乗りたいとか、ピカピカの新車状態を維持したい等の要望で、有料ですがアフターメンテナンスを致しす。

 

『ボディガラスコーティングのチェックだけでしたら無料です』