「ホンダ・CRV」ボディガラスコーティング施工後のアフターメンテナンス磨き&部分ガラスコーティング

①新車のように見えますが、「ホンダ・CRV」施工後のアフターメンテナンスが終了した画像です。当店では、新車で5年間中古車で3年間は、ボディガラスコート加工の証明を約束しておりますので、期間内であれば、有料になりますが、磨き&部分ガラスコティングの施工を致しております。

中途半端な作業でない事を、以下の画像で確認して下さい。

②何時も丁寧な洗車から始めています。アフターでも磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。下地処理の不十分な簡単施工をしている訳ではありません。しっかり磨いて出来るだけ新車時に近い状態に復元しています。
部分細目処理・微粒子・超微粒子磨きで、磨いています。

③部分ガラスコーティングをします。主に上面は、傷みますので、再度ボディガラスコーティングで、保護します。何時もの事ですが、ついつい本気で施工してしまいます。

④磨き&部分ガラスコーティングが終了しました。「アフターメンテナンス」だからといって、手抜きは、しません。しっかり磨いての再加工レベルです。
ただ、どの車もアフターメンテナンスが必要という事ではなく、より綺麗に乗りたいとかの要望ですので、『ボディガラスコーティングのチェックだけでしたら無料です』