「Audi A4 Avant 」黒のアフターメンテナンス磨き&部分ボディガラスコーティング

①画像は、新車の様ですが、Audi A4 Avantのボディガラスコーティング施工後のアフターメンテナンスが終了したものです。当店では、加工の証明を約束しているので、期間内であれば、有料になりますが、磨き&部分ガラスコーティングの施工を致しております。中途半端な作業でない事を、以下の画像で確認して下さい。

②アフターでも磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。下地処理の不十分な簡単施工をしている訳ではありません。しっかり磨いて(バフで研磨して)出来るだけ新車時に近い状態に復元しています。部分細目処理・微粒子・超微粒子磨きで、磨いています。

③部分ガラスコーティングをします。主に上面は、傷みますので、再度ボディガラスコーティングで、保護します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。根気の要る作業です。
(部分加工でも、体に有害なので、マスクと手袋とメガネは、必ず着用しています)

④磨き&部分ガラスコーティングが終了しました。「アフターメンテナンス」だからといって、気楽な施工はしていません。しっかり「磨いての再加工レベルです」ただ、「どの車もアフターメンテナンスが必要か?」という事ではなく、より綺麗に乗りたいとか、ピカピカの新車状態を維持したい等の要望で、有料ですがアフターメンテナンスを致します。