磨き&ボディガラスコーティング「日産・デュアリス (DUALIS)」の再加工

①要所要所のマスキングを外して、ボディガラスコーティングが、終了しました。新車のように鏡面状にリフレッシュしました。
    車の塗装の持つ光沢以上の「艶と美しさ」を引き出しています。

②初日は、日常でどうしてもついてしまう細かな傷や雨染みよって、光沢がくすんでしまった。
                SUV「日産・デュアリス」の磨きを開始しました。

③2日目も磨きが続いています。ただ光沢の復活の為だけに時間をかけて、黙々と、磨き続けました。

④ガラスコーティング液をスポンジで塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。
               この作業をパネル一面ごとに、手早く繰り返します。

⑤外に出して、太陽光で、仕上げます。バフが接触しないように磨かない部分を覆ったマスキングが、作業の凄さを物語っています。

ムラや拭き残しが無いか、見落としはないか、さまざまな角度から注意して、仕上げています。