「ホンダ・フィット・3代目( Fit )」クリスタルブラックの磨き&ボディガラスコーティング


①納車直後のクリスタルブラックの新車です。


画像は「脱脂作業後のファーストポリッシュの磨き工程です」


2段階の磨きが必要と判断し、手間をかけた作業をしました。



②画像は、「2段階目の仕上げ工程の磨き作業です」


全力で、念入りに作業しています。



③新車でも、磨かない部分はしっかりとマスキングして作業しています。


ボディガラスコーティングは、親水性です。


ガラスコーティング液

を直線状にムラや隙間ができないように塗布。


その後拭き上げる。



④ようやく「フィット」の新車のボディガラスコーティングが終了しました。


ムラや拭き残しが無いように、硬化する時間と勝負しながら一生懸命の作業です。


最後の仕上げです。内側も仕上げます。

⑤マスキングを外して、磨き&ボディガラスコーティングが終了しました。画像は、凄く美しい「フィット」のクリスタルブラックです。


『自分は、常にベストを尽くして、施工を続けていきたいと思っています』


「今回は、飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」