「メルセデス・ベンツ・A180 Sports」ノーザンライツブラックの磨き&ボディガラスコーティング

①超微粒子のコンパウンドで、2段階の磨きをしました。丁寧に磨きながら塗装面を整えます。専門店ですから、細かく作業します。最後に脱脂します。

②新車でも、マスキングをして作業しています。脱脂後、ガラスコーティング液を塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。

③素晴らしい光沢と、存在感。画像は、ボディガラスコーティングの拭き上げ後、ムラが無いように、外に出して完全に仕上げている最中です。丁寧で素早く確実な作業が必要です。

④画像は、内側も仕上げて、最後の仕上げの様子です。ガラスコーティング後のムラや拭き残しを二人で仕上げています。苦労の様子を解って頂けたら嬉しいです。

⑤マスキングを外して、外に出して、太陽光の下で隅々を仕上げています。(ホイールコーティングを施工した5ツインスポークのアルミホイールが輝いています)

⑥深みのある艶となめらかな光沢「ベンツ・A180 Sports」のガラスコーティングが終了しました。

『綺麗な光沢と、存在感、新車であっても、ガラスコーティング前との外観の違いは、一目瞭然です。この施工で、メンテナンスの時間と経費の削減になります』