「スバル・レガシィアウトバック」アイスシルバーの磨き&ボディガラスコーティング・・・カーコーティング専門店 飯野自動車コーティング

①画像は、隅々と内側の仕上げも終り、深みのある艶と綺麗な光沢の「スバル・レガシィアウトバック」のボディガラスコーティングが完了したものです。

鮮やかな光沢と、存在感、ガラスコーティング前との外観の違いは、一目瞭然です。作業工程は、以下になります。

②新車のアウトバックですが、超微粒子のコンパウンドで、見落とした水垢やガードワックスの残り雨染み等を除去しながら、塗装面を整えます。

慎重に、細かく作業しています。

③完全脱脂後、ガラスコーティング液を塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。

「素早く、確実に技の全てを使います」

④ガラスコーティングが硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか「昼飯も食べずに、セッセ」と作業しています。最後の仕上げです。内側も仕上げます。

仕上がりは、明日以降になります。

⑤マスキングを外して、「レガシィアウトバック」のアイスシルバーメタリックの磨き&ボディガラスコーティングが終了しました。
「カーコーティング専門店ですから磨きとガラスコーティングには、こだわっています。長く綺麗に乗って頂く為、材料も吟味して、テストもかさねています」