「ホンダ・ヴェゼル ハイブリッド」ミッドナイトブルー新車の磨き&ボディガラスコーティング・・・飯野自動車コーティング

①ヴェゼル ハイブリッドのマスキングを外してボディガラスコーティングが、終了しました。鮮やかな光沢と、存在感、新車でも、外観の違いは、一目瞭然です。

 

作業内容は以下で説明します。

②新車であっても、必ず超微粒子のコンパウンドで磨きます。雨染みや、ガードワックスの残り、その他の汚れを取り除いて、塗装面を完全な形に磨いています。

 

ひと目見ただけで、光沢の違いを解かって頂けるのは、明らかだと思います。

③脱脂後、新品のボディガラスコーティング液を開封しまして、ガラスコーティング液をスポンジで塗布します。直線状にムラや隙間ができないように塗布。

 

その後拭き上げる。この作業をパネル一面ごとに、繰り返します。

 

「拭き残しやムラが出ない様、毎回、素早く確実な施工をしています」

④室内の照明で発見出来なかった細かな部分を、ガラスコーティング液が硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか、見落としはないか、毎回、色々な角度から見ながら仕上げています。

 

『ただ、無心に加工依頼された車だけを考えて、黙々、コツコツと施工しています』

⑤画像は、SUVの力強さ、クーペのあでやかさ、ミニバンの使いやすさや燃費性能とジャンルの枠を超えた多面的な価値を高次元で融合させることを目標にした。

 

「ホンダ・ヴェゼル ハイブリッド」のボディガラスコーティング施工の完成車です。

 

今後も、より綺麗になる様に、試行錯誤しながら、黙々とベストを尽くして、施工を続けていきます。 

 

「今回は、ボディガラスコーティング専門店・・飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」