「ホンダ・S2000」のリアバンパー磨き&ボディガラスコーティング+アフターメンテナンス

①画像は、ホンダ・S2000 のリアバンパー磨き&ボディガラスコーティングとアフターメンテナンスが終了したものです。

 

当店でボディガラスコーティングをされたお客様は、施工証明期間内であれば、自動車保険で部分施工が出来ます。

 

②画像は、ピラー等の塗装面全体を超微粒子のシングルアクションとダブルアクションで磨いて水垢の残り、汚れなどを除去しながら、塗装面を仕上げている所です。

 

リアバンパーは、塗装面の肌を磨いて整え、ベストな状態を作りあげました。

 

③ピラーとリアバンパーは、ガラスコーティング液を直線状にムラや隙間ができないように塗布。その後拭き上げる作業で、コーティングを施工しました。

 

④拭き上げ作業です。脇目もふらずただ黙々と、ガラスコーティング液が硬化する前に、ムラや拭き残しが無いか、見落としはないか、色々な角度から仕上げていきました。

 

⑤画像は、マスキングを外して、磨きとボディガラスコーティングとアフターメンテナンス作業が完了したものです。

 

今回の作業は、「リアバンパーとピラーの磨きとボディガラスコーティング」ボディー全体の洗車と汚れのチェックと磨き。

 

アフターメンテナンスコート(室内掃除機・窓ガラスの磨き・タイヤの艶出し等)です。 

 

「今回も、ボディガラスコーティング専門店・・飯野自動車コーティングへ、ご依頼いただきありがとうございました」